忍者ブログ

姫ママ日記

新潟のクラブのママ木村が日々感じた事、お店のちょっとした出来事などを綴ってまいります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*花*花*花*

☆日曜日☆


予報を見事裏切り雨・・・しかも
寒かったですぅ(ノ><)ノ


「やすらぎ堤」の桜は、 花がまるごと落ちてしまっている
のもありましたよ・・残念。



☆だけど☆

花は桜だけではありませんよ~
♪ニコd(*⌒O⌒*)bニコ♪



これからの季節、
私たちの周りには沢山の
お花で溢れてます♪



《花》は私達、人を喜ばせる
為だけに存在していると
聞きましたよ~♪


《愛》そのもの
なんですって~(ノ⌒∇)ノ

*健気なんですね*



桜の次はチューリップですよ♪

新潟県花です(*^.^*)


もうすぐ万代橋の歩道に並ぶ
見事な姿が見れますね☆



ヾ(*'-'*)オヤスミナサ~イ♪



PR

*桜*満開IN 新潟

明日は日曜日で、天気も良さそう
なので、桜のあるところへは
行きませんよ~!



基本的に孤独を愛する木村なので
あえて人が集まりそうな場所には
近づきませんの~(*^m^*)エヘ


なので☆


今日昼間に近所の桜を
愛でてきましたよ~ヽ(∇⌒ヽ)♪


もうすでに散り始めていたので、
木の下にいるとまるで
桜のシャワーを浴びているよう
ですぅ~♪キャッd(*⌒O⌒*)bキャッ♪



二日酔いでよれよれな気分の木村
でしたが、お陰で清々しく爽やか
な木村に生まれ変わりましたよ~
(* ̄m ̄)うぃ~っス☆



☆木村の流儀☆

『さりげなく』


素敵な言葉ですねぇ~('-'*)♪


さりげなく仕事をこなし、
さりげなく遊ぶ・・・


さりげなく生きる事が木村の
求めるところです(*^.^*)


どんなに難しい事でも!
どんなに辛い事でも!


涼しい顔をし、こなしていくのが
木村の流儀~♪d(*⌒O⌒*)b♪



そのために日々の努力は
惜しみませんとも~ヽ(▽⌒*)☆



優雅な湖面の白鳥だって、
水面下の足は必死にかいでいる
のですからね~(*^m^*)バタバタ



酔い過ぎるとアホになり、
疲れ過ぎるとドン・キホーテ
になる木村ですが・・(*^^*ゞ


大抵は

『さりげなく』に努めて
生きてますよ~(ノ⌒∇)ノオホホホ~



♪新潟*桜*情報♪

と言っても!!


木村の行動範囲内ですぅ(*^^*ゞ



まずは「西大畑公園」

まだ咲いていません・・・


最初の画像は近所のお寺さん♪


何故かここのは満開で、ひときわ
色鮮やかでしたよ~(*^.^*)ウットリ


二番目の画像は「やすらぎ堤」


グランドホテル寄りです☆

半分位?五分咲きってところ
ですかねぇ~♪♪


独りぽっちで寂しいかと、万代橋をバックに撮り
ましたよ~(*^m^*)ガンバッテネェ



最後はこれも「やすらぎ堤」


ホテルオークラを少し越した
あたりで、上流に向かって桜並木
がありましたよ~ヾ(*^。^*)ノ



知りませんでした・・・



見頃は来週半ばから末にかけて
と木村は推測しましたよ~
d(*⌒O⌒*)b雅ィ~ですぅ♪♪



★ラマンチャの男★

ご存知!

『ドン・キホーテ』



安売り雑貨店ではありません!



セルバンテスの
物語ですぅ~ヾ(*^。^*)ノ


自分を騎士だと思い込んだ男が、
世の悪と闘うために旅に出る
お話ですよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



有名な場面は・・・

風車を巨人と信じて、
槍を片手によぼよぼの馬で突進
していくところですね♪


もちろん風車の羽にひっかかり、
ふっ飛ばされます~(* ̄m ̄)ププッ


*滑稽で物悲しい物語です*



何故この話なのかと言えば・・・



昨日・・・

突如、孤独感と無力感に
襲われた木村は自分の姿を

ドン・キホーテ・デ・ラマンチャ
に重ねてしまいました☆



かなり疲れているようで・・・


その日はノコギリを持った

見知らぬ男に追われる夢を

見たんですぅ~(ノ><)ノヒャーッ



§神よ木村をお救い下さい§



ヾ(*'-'*)マタネー♪



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
木村涼子
性別:
女性
職業:
クラブママ
趣味:
読書 音楽鑑賞 エステ
忍者ブログ [PR]
Template by repe