忍者ブログ

姫ママ日記

新潟のクラブのママ木村が日々感じた事、お店のちょっとした出来事などを綴ってまいります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆イネ科植物花粉症☆

熱を出し寝込んだのが、
先々週の月曜火曜・・・



ずっと風邪が治らないと
思っていましたが・・・



もしかして!!


花粉症かもぉ~(ノ><)ノ



そう言えば、
新潟に来て5年になりますが、
毎年この時期に熱、怠さ、鼻水
などの症状が出てました!


ただ、今回のように酷いのは
初めてですぅ・・・(T^T)


杉はまったく平気なのに、

恐るべし!イネ科植物~☆
☆ ≡(>。<)くしゅんっ!!



PR

+~my confession ~+

That's me in the corner

That's me in the spotlight



『Losing my religion』



どうか・・・('-'*)♪


心の平和をお与え下さい!


Oh no I've said too much

I set it up (*^^*ゞ



強靭な身体と不屈の精神

それと慈愛に満ち溢れた心を
お与え下さい(*^m^*)☆



Consider this・・・



具合が悪い時の木村は・・・


手に負えましぇ~ん(ノ><)ノ
ピェーーッ



Words・・・

don't come easy to me ...


えっ?
ネタ切れ~(ノ゜O゜)ノ???



いえいえ!!
木村、オーバーヒートですぅ~
(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)うぅっ


昨日から熱が下がりませんの....



だいたい年に1、2度あるの
ですよねェ~「知恵熱」(*^^*ゞ




《人間は考える葦である》 *パスカル*



と言う事で・・・
明日復活予定ですぅ~(*^m^*)☆



§~騎士道~§

ドン・キホーテも
敬愛した騎士道ですが・・・


実は、始まりはキリスト教徒
ではなく、あるイスラムの英雄が
お手本となっているのですよ~
(ノ⌒∇)ノヘェ~ソウナノォ!



その名は!


☆サラーフ=アッディーン☆


イスラム君主にしてエジプトの王

12世紀中頃から13世紀にかけて
存在していたお方です(*^.^*)


*サラディンと言う呼び方が
一般的ですね~('-'*)♪*



十字軍の進攻を食い止め、
撃退したことでも
既にヒーローなのですが・・・


その上尊い精神の持ち主だった
のですぅ~♪d(*⌒O⌒*)b♪


リチャード1世が捕虜を惨殺
したのに対し、
サラディンは逃がしてあげた
のですぅ~ヽ(▽⌒*)ステキ~♪



そんなこんなで英雄サラディンは
敵味方問わず崇拝されたのです~
ヾ(*^。^*)ノキャッキャッ☆



《力の無い正義は無力!
されど正義の無い力は暴力》


今の時代の暴力は言葉ですね!


強い精神力と慈悲の心が必要です
よねぇ~ヾ(*'-'*)シンボウ!シンボウ♪



☆感謝感激☆

実は10日も前の話
なんですが・・・(*^^*ゞ


「ととや」さん主催の
バーベキューパーティーに
明日香と二人参加させて頂き
ましたよ~(ノ⌒∇)ノ



総勢10人位☆



場所は・・・


八千代橋寄りの
「やすらぎ堤」でした。


明日香も私、木村も
それはそれは至福の時を
過ごさせて頂きました♪



それはなぜかと言えば!!

主催者様の料理が半端で
はないからですぅ~ヾ(*^。^*)ノ



バーベキューと言うと・・

適当に切ったお肉や野菜を焼き、
最後にヤキソバみたいなものしか
知らなかったもので~(*^.^*)



今回のは「本格的な料理」だった
のですぅ~(*^m^*)♪


しかも!

バーテンダーさんがいらして
カクテルを作って下さったり~☆



そこにいる全員ローマ人のように
飲んで食べましたよ!!


★本当に素敵な一日でした★


ありがとう~♪d(*⌒O⌒*)b♪


《追記》
木村は着物でした(* ̄m ̄)



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
木村涼子
性別:
女性
職業:
クラブママ
趣味:
読書 音楽鑑賞 エステ
忍者ブログ [PR]
Template by repe