忍者ブログ

姫ママ日記

新潟のクラブのママ木村が日々感じた事、お店のちょっとした出来事などを綴ってまいります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇普段の食事◇

普段の木村は・・・


起きてから家で
食事は摂りません!



用事の無い日はお店で
ディナータイム♪d(*⌒O⌒*)b♪



先日まで「森の男爵」の
シーザーズサラダを
出前して貰ってましたよ~♪


大好きだけど・・・
一ヶ月半食べ続けたので、
さすがに食傷気味に~(*^^*ゞ



最近は!


姫の隣「魚彩亭」の
海鮮サラダにハマリましたよ~
ヾ(*^。^*)ノデリシャス~☆



やはりお寿司屋さんだけあって、
内容が豊富ですね♪♪



今、と~っても
気に入ってますですぅ~('-'*)♪



PR

♀FOXY LADY ♀

ジミヘ~ン(ノ゜O゜)ノ?



それはともかく、
木村はこの一週間地獄の苦しみ
でしたよ~|||(_ _。)ブルー


*日曜日*


ついうっかり食べてしまった
モスバーガー・・・



案の定、
胃がびっくり
してしまいました。


次の日からは痛みや不快感との
闘いでしたよぉ~(/_・、)クスン


木村はファーストフード
を食べると、
必ず苦しみます・・・



分かっているのにぃぃ~!!


たまにどうしても食べたく
なるのですよね~(*^^*ゞ



普段飲まない胃薬と
胃に負担をかけないよう
気をつけていたら、

大分復活してきましたよ(*^m^*)



皆さん☆


体調管理にはくれぐれも
気をつけて下さいね~
(*^o^*)マ (*^O^*)タ (*^。^*)ネ



☆☆「姫」に新たな姫登場☆☆

今日からレギュラーで登場♪


☆舞美(まみ)ちゃん
ですぅ~(/*^^)/ヤッター☆



新人さんですが、木村とは5年の
付き合いなんですよぉ~(*^m^*)♪



かわゆ~い顔してお酒が半端
でなく強いのです!!


木村も時々朝まで遊んで
もらってますぅ~(*^.^*)ウフッ



そんな


「Cute & Funny」


な舞美ちゃんの特技は「歌」!!


もうプロ級~♪d(*⌒O⌒*)b♪



皆さん!うちの歌姫を

可愛がって
差し上げて下さいね~ヽ(▽⌒*)



★GWが明けて★

いつもながら・・・


「あっ!」と言う間の
連休でしたぁ~(*´○`*)


皆さんはゆっくり休んで充電
されましたか??



木村もこの四日間は
自分が喜ぶ事だけに明け暮れて
いましたよ~ヽ(▽⌒*)ワーイ♪



海や川で黄昏れたり、
森で木々と遊んだり・・・

エステで全身フルコース
と美術館巡りで癒されましたよ~
♪キャッd(*⌒O⌒*)bキャッ♪



【もちろん「独り」が基本です】



今回も色気の無い話で
申し訳ありませんね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ~☆




それでは・・・

ヾ(* ̄▽ ̄*)ご機嫌よう~♪



《第34回春季 創画展》

新潟総合テレビ(NST)社の
ギャラリーで開催中~★


木村も行ってきました よぉ~♪d(*⌒O⌒*)b♪



〈創画会〉の会員の先生方による
近代日本画の展覧会です♪


やはり「近代」と言うことで、
抽象画が多いのです・・・

凡人の木村には理解できません。



やはり、レンブラントや
フェルメールのような
写実画が好みですね~(*^m^*)



でも!


そんな木村にも気に入ったもの
が何点かありましたよ~(*^.^*)



佐藤晨「夜」


西久松吉雄「石濤」


綾田勝義「三本杉」



皆さんもぜひお気に入りの作品、
画家を見つけに出かけてみて
下さいね~o(*^▽^*)o~♪




★画像は佐藤晨の作品★

左から・・・

「寂光」「蒼夜」「幻月」



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
木村涼子
性別:
女性
職業:
クラブママ
趣味:
読書 音楽鑑賞 エステ
忍者ブログ [PR]
Template by repe