忍者ブログ

姫ママ日記

新潟のクラブのママ木村が日々感じた事、お店のちょっとした出来事などを綴ってまいります。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本が届きましたよ~!!


『なぜかれらは
天才的能力を示すのか』
~サヴァン症候群の驚異~


♪いくつもの本屋さんを
ネットで探し回り、
ようやく見つけ出した本♪



嬉しいですぅ~(/*^^)/ワ-イ!!



サヴァンの方たちの症例
を、過去100年にわたる文献から
集めた本なんですよ~('-'*)♪



因みにこの画像は
アロンゾ・クレモンズによる
等身大の彫刻
「じゃれあう三頭の子馬」

彼は知能指数が50しかなくて
話す事もできないのですが、
絵や写真を一瞥しただけで
素晴らしい彫刻をつくったそう
ですよぉ~d(*⌒O⌒*)b♪


人間とは本当に計り知れない存在
なのですね~☆☆☆☆☆



ですから・・・



つまらない事に囚われて
クヨクヨしてる場合では
ありませんよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆::・'゜☆



PR

今日も飲みましたよぉ~ヽ(* ⌒∇⌒*)ノ

ここ最近は調子良く
お酒が入りますよぉ~(*^o^*)♪


まあ・・


健康でないと楽しく飲めません
しねぇ・・・

まあ、良い事なんでしょう(*^m^*)


木村は絶好調ですぅ~♪



酔っぱらいついでに
お風呂上がりを披露させ
て頂きますね~(* ̄m ̄)



☆木村はロック☆

人にはそれぞれ嗜好が
ありますよねぇ~☆ヽ(▽⌒*)


もちろんお酒にも♪♪



皆さんのお好みは
何ですの(*^.^*)??



★木村はロックです★


琥珀色のウィスキー!!


飲んで美味しい♪

見て美しい♪

グラスをもて遊んで楽しい♪


『姫』のおもてなしは
バカラのグラスと丸氷です('-'*)



今度木村と朝まで勝負し
ませんかァ~(*^m^*)ぐふ



目標!夜の商工会議所『姫』(/*^^ )/!!

昨日(10日)

日本商工会議所の岡村会頭が
来県いたしましたね~(*^.^*)


我が古町も視察されてました!
もちろん昼間の商店街
ですよぉ~(*^m^*)



*会頭はおっしゃいました*


「地域間格差を解決する
ため、日商としても、
出来る限りお手伝いを していきたい」


ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ



木村からも心より
お願いいたします!!



新潟の企業の方々に元気になって
もらえないと、私たち夜の世界は
・・・輝きませんですぅ~(T^T)



なんせ

☆太陽と月の関係ですから☆


頑張れ!《新潟》
木村も☆ヽ(▽⌒*)アイシテルカラネ~♪



★アマデウス★

DVD買ってしまい
ましたよ~ヾ(*^。^*)ノヤッター


随分昔の映画ですが、
モーツァルトを題材に
した作品です♪♪


もちろんタイトルは
彼の名前ヴォルフガング
・アマデウスから取ってますよ☆



2時間30分の作品なんですが、
少しも退屈させられず食い入る
ように見入ってましたよ~
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆


*舞台は18世紀のウィーン*


*主人公は宮廷作曲家サリエリ*



彼の目を通して見る
モーツァルトは
幼稚で下品な小男・・


「なのに」


音楽の天才!!



敬虔で努力家の彼には
それが許せないのです・・

次第にモーツァルトの才能を
羨みながらも憎み、それを与えた神までを恨むようになって
いくのですぅ~('-'*)



天才に出会ってしまった
ばかりに、自分の凡庸さ
を様々見せられて
苦しむサリエリ・・・ 



でも.....


☆普通が1番ですよ~☆



天才モーツァルトは音楽以外の
事には全く疎く、生活費さえ
稼げないのですからね・・


奥さんに怒られて
ましたよ~(* ̄m ̄)クスクス



皆さんも興味がありましたら、
ぜひ観て下さいね♪



よかったらDVDお貸し
しますよぉ~ヾ(*'-'*)♪



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
木村涼子
性別:
女性
職業:
クラブママ
趣味:
読書 音楽鑑賞 エステ
忍者ブログ [PR]
Template by repe