忍者ブログ

姫ママ日記

新潟のクラブのママ木村が日々感じた事、お店のちょっとした出来事などを綴ってまいります。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*花*花*花*

☆日曜日☆


予報を見事裏切り雨・・・しかも
寒かったですぅ(ノ><)ノ


「やすらぎ堤」の桜は、 花がまるごと落ちてしまっている
のもありましたよ・・残念。



☆だけど☆

花は桜だけではありませんよ~
♪ニコd(*⌒O⌒*)bニコ♪



これからの季節、
私たちの周りには沢山の
お花で溢れてます♪



《花》は私達、人を喜ばせる
為だけに存在していると
聞きましたよ~♪


《愛》そのもの
なんですって~(ノ⌒∇)ノ

*健気なんですね*



桜の次はチューリップですよ♪

新潟県花です(*^.^*)


もうすぐ万代橋の歩道に並ぶ
見事な姿が見れますね☆



ヾ(*'-'*)オヤスミナサ~イ♪



PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も花大好きです
昔ゎ散ってしまぅ
寂しさと勿体なさで
あまり感心ゃ興味がなかったのですが年々
癒しと楽しみが花にわ
感じマス
今日NEWSで無意味に
チューリップだけ
切り裂いたり抜く事件が
ある地域で多発してるとかやってマシテ
なんでそんな事をするのか…なんだかスサンだ暇人が居るんですね
悲しくなりました

私ゎ花でわ
ひまわりが一番好きです太陽に向かってイキイキ育って笑うそんなひまわりのょぅな人間に私ゎなりたいデス
†紫紅† URL 2008/04/14(Mon)23:08:06 編集
紫紅ちゃんへ(/*^^)/ハッロ-!!
花も人も同じ・・・
美しく咲いて、美しく散ってこそ
完結するのですよ~o(*^▽^*)o~♪

ひまわり♪
明るく優しい紫紅ちゃんなら
ぴったりよぉ~ヽ(∇⌒*)ノキラキラ~☆

私の天使!オルレアンの少女紫紅!!
これからもよろしくね~っ(*^m^*)♪
木村 2008/04/15(Tue)17:07:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
木村涼子
性別:
女性
職業:
クラブママ
趣味:
読書 音楽鑑賞 エステ
忍者ブログ [PR]
Template by repe